ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


LEVEL6 -Judgement-

Category: Diary  
いよいよ公式(?)レベル6か。
はっきり言ってもう関東はダメだろう。
特に食品がマジオワタ。
田畑とかマジオワタ。
この辺にある田畑はもうどのくらいダメなんだろうな~。

関係者の保身が目的の言動がマジunkに聞こえるw
あいつらマジで現地で作業すべきだろうw
あと背景にあるのは経済リスクらしい。
東京から人を避難させると経済的なダメージが酷い。
だから大丈夫な雰囲気を漂わせて仕事を続けさせるというのが目的だ。
実際に関東全域から人がいなくなったら相当な経済的ダメージが生じる。
金の急流でウマーしてる奴は困る。

基準値超えたら規制を甘くするとかザルにもほどがあるw
しかも20倍までおkとかどんだけだよw
どうやら俺はいつの間にか20倍の放射線をあびても大丈夫になったらしい。
俺すげぇ。まじすげぇ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
