ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


俺のVitaがこんなに初期不良なわけがない

Category: Diary  
前回「カーステレオにiPhoneを繋げるとiPhone側から曲選択できねーよKUSOGA!!」
と書いたが、JB環境でそんなことを言ってるのは恐らく俺だけだったのかもしれない。
とあるTweakをぶち込んだらすぐに解決した。
KENWOODのカーステについてる「iPodコントロールハンドモード」は
車載使用する人にとっては結構いい機能だと思うが
JBすればそのカーステである必要が無くなる!ちゅーわけだ。
やったな!

Vita発売まで1ヶ月を切ったわけだが…
どーやらボタン配置がちょっと怪しいとか?
スティックにぶつかるとかだと多少の問題もなきにしもあらず。
まぁ今のところPS3のプレイとニコ動くらいしか無いぜw
Android4もなかなか良さそうだし、OSにAndroidを起用してくれると
iOSもAndroidも使えてgoogle mapも使えてよさそーなもんだけど
残念ながらそんなおいしいわけが無い;;

とにかくあと1ヶ月、どーなることやら。。。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
