ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


イーノック、そんなカーステレオで大丈夫か?

Category: Diary  
いつぞやに車に撥水加工をしたのだけど、ぶっちゃけ撥水加工といっても傘に撥水スプレーをふきかけるのと同等のもので
その効果は殆ど失われていたため、新しく買ってきた。
今回買ったやつは前のより簡単。
前のは

洗車→乾燥を待つ→塗る→乾燥を待つ→軽く拭く

という工程だったけど、今回のは

洗車→乾燥を待つ→塗る

でいいらしい。
面倒くさがりの俺にはちょうどいい代物だ。
ただ面倒だったためその日は洗車することもなく、当然撥水加工をすることもなく終了w
今日は寒くなりすぎ。
太陽ほんきだせ。
…俺もほんきだせ┐(´∀`)┌

カーステレオも見てきたけど、未だに多色イルミネーション付とかくだらない機能で売ってるのが悲しいな。
そんなもんいらねーYO
bluetooth機能付は売ってなかった。
bluetoothは流行ってないんだろうか。こんなに世間ではスマホスマホ言ってるのにな~。
いちいち繋げるのも面倒くさいのでbluetoothで聞けたらいいんだけどな。
FMトランスミッターは音質が糞すぎるうえ、干渉されやすいので却下。
入手はし易いけどね。
bluetooth付は売ってすらなかったけどちょっと欲しいと思ったものはあった。
iPhone側でも曲操作ができるというやつ。
今使ってる奴はコントロールをカーステに完全に奪われて、カーステ側でしか操作できない。
まぁ力技で再生/一時停止と曲送り、曲戻しだけは強引に可能にしているけど
1000曲以上の曲選択をカーステでやるのは殆ど無理なため、
結局聴く曲がアクセスしやすい位置にある曲ばっかりということになっている。
…なのでiPhone側で操作できるとなると俄然聴く曲の幅も変えられるということだ。
前は全く調べずに勢いだけで買ってしまってkonozamaだが、今度は一旦帰って調べてから買ってみるぜい。
今年はこの後PSVitaを買う予定もあるからその辺も考慮に入れつつ
製品を選択していこう。

ルシフェルも言っていた。
「自由に選択していけ」
と…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
