ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


脱獄厨

Category: Diary  
空の軌跡のグラが酷い、なんて話題が前あったけど
そのアニメを昨日見た!
ゲーム通りの声優はいいね。
オリビエ最高すぐる。
あとゲーム中のクラフト技の台詞をそのまま言ってくれるのも熱い。
あと音楽は原作アレンジ。
雰囲気そのままだし悪くない。
丁度ニコニコで空の軌跡FC実況を見ていたところなので、丁度よかった。
ただ展開が初見には辛そうな感じがあったw
たいしたキャラ紹介もなく、いきなり変態仮面の襲撃では意味わからんだろうw
俺も一瞬意味わからんかったぜ。SCの最初の方からなんだろーな。
プレイ済みの人には超オススメ。
あとサービスシーンがいきなりあるのはなぜだろう?

会社の知り合いがスマホデビューしていた。
スマホごときでデビューというのもどうこと思うが、最近デビューの安っぽさからすればどうでもいいレベルだろう。
買ったのはauのHTC 3D EVOとかいう機種。
Wimaxによる高速回線とWiFiテザリングつきで、自宅にネット回線のないその知り合いとしては
かなりピンポイントな機種に感じる。
3D機能も見せてもらったけど、まぁいらないオマケ機能に見えた。
この機種、この間次期AndroidOSとなる4.xへの対応を公式発表したのが熱い。
4.xによりGPUアクセラレーションが有効になり、更にサクサク動作するというわけだ。
iPhoneは信者がキモいので、Androidには頑張ってほしいところではあるw
それ以外の理由もあるけどネ。
俺は果たしてiPhone5にするのか?

まだiOS5が脱獄できない状態なのだけど、この状態が続けばiPhoneにする要素は薄れるなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
