ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


DownForce

Category: Diary  
普段使うものは、多少金がかかっても便利であるべきだと思う。
逆にたまにしか使わないものは最低限の能力さえ持ってればなんでもいいという考え。

ってなわけで、マウスとかキーボードとか、買った直後だろうが調べていると
何やらRealforceとかいうキーボードがなかなか好評のようだ。

・丈夫
・静か
・押すのが楽

だいたいこの辺り。
シンプルながらかなり重要なポイントじゃなかろーか。
俺みたいに仕事でちょっとしたOffice操作とブログ程度の簡単文字入力程度では
あまり必要なポイントでもないのだけれど
ハードにキーボードを使いまくる人だったら購入するレベル。
今回全く買う気にならなかったのは、値段が20000円くらいすることwww
でも今度PCショップにいったら展示品を探してみようと思う。
今使ってるソーラー電池付キーボードと比べてどれほど静かで押しやすいのか非常に気になる。
未知の商品ってwktk感があるよねぇー。

Realforceと言えば最初にELISAが思い浮かんだ俺は…。
最近活動中止してた気がするな。

さて、フォースつながりでこちら。

動画内の雰囲気が色々と熱いw
どう見てもマグナムトルネードです。本当にありがとうございました。
1話から見たいな~。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
