ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ブラインドタッチタイピング

Category: Diary  
昔鬱打という無料のタイピングゲームをしていたが、最近またちょこちょこやってみた。
スコアはあまり変わらないな。
秒間5~6キーくらいの範囲。
タイピングゲームと違って実際にブログで入力する場合は考える時間が入るので
そんなに早くなくてもいい気がしないでもない。
それよりも、F7でオールカタカナみたいなのを覚えたほうがよっぽどいい。
まぁ年がたつにつれ、覚えること自体がだるくなるんだよなw
今のままでいいや、がメインになっていきそうなところを堪えるのもだるいw

今日会社に行く前の食料調達でファミマに行ったら、シュタゲのクジが!
前にやったジョジョやイカ娘のクジのシュタゲ版のようだ。
景品がパッとしなかったけど、一回くらいはやってみよう。
どうせ下から数えた方が早いのが当たるんだがな!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
