ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


オインゴ・ボインゴ

Category: Diary  
主人公の低年齢化が激しい。
聞いたところによると小学生は最高だぜ、とのことらしいが
たぶん聞かなかったことにしておいたほうがいいだろう。
(リアルと違って)若ければ若いほど強いとさえ錯覚するほど
今のアニメは低年齢化が激しくなっている。

まぁAGEの前フリですけどね!
山田と似たような奴がPOP。
恐らく未来のことがわかる携帯電話でも見ながら戦ってるんじゃないかなー?
個人的には敵の戦う意図を知りたいな。
今まで勝てなかったはずの相手がだんだんと、ただのやられやくになってきているから・・・。
まだ5話/約48話だから、ゆっくり待つしかないかな!

さて、AGEの他にも未来日記も面白い。
1年前くらいにコミックで見てはいたが、もう既に殆ど覚えてなかった俺には丁度いいアニメ化だった。
面白いけど、精神的に参ることは覚えているw

未来日記と言えば、昔そんな番組もあったが・・・。
茶番だったなー(; ̄ェ ̄)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
