ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


アンタッチャブル

Category: Diary  
XperiaにPS1ゲームで遊べる機能がつくようですな。
iPhoneのエミュでもそこそこ動くことを考えると、なかなか動作に期待できる。
とは言え、やっぱり重いゲーム等もあるだろうから
一時的にバックグラウンドのアプリをkillするようなアプリが必要だったりするんだろうな。
WindowsMeでPS1エミュをやってた頃、似たような感じのアプリを使ってたことを思い出す。
本来はCD焼く前に使うアプリだったりするんだよな、あれ。名前忘れちゃった。

問題は動作の他にもタッチパネルという点だろう。
タッチパネルでのアクション系はハイパーやり辛い。
ストレスしかたまらない。
PS3コンが一応bluetooth接続なのだけど、PCで使うのもちょっと一苦労な感じ(単純にbluetooth機器として使えるわけじゃない)なので
スマホ用に作られたbluetooth環境ではまず使えないだろう。
使えるようになったら凄くいいのにね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
