ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


アンチスパイラル

Category: Diary  
今日は早番。
よって明日はお休み。
土曜日はゴミ捨てデーなので、帰ったらいらないゴミを袋にぶちこまなくては。
この前少し片付けたので、またゴミが溜まったのである・・・。
ちゃんと捨てないとすぐ溜まるんですよねぇ。

早番であるにも関わらず、来る前にiPhoneのフィルムを新しくする作業を行った。
前に八王子に帰った際に買っておいたやつである。
新しくフィルムの滑り心地は素晴らしいZE☆
しばらくスリスリしたくなるレベル。
ついでに背面のグレアフィルムをアンチグレアに変更。
持つことだけに関してはグレアの方が滑らなくて良いんだけど
アンチグレアのすべすべ感と傷の目立たなさも捨てがたい。

などとフィルムの件についてよくわらないことを、延々ぼやいてる模様。

俺が( ̄▽ ̄)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
