ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


WiFiワールド

Category: Diary  
無線LANという呼び方だったはずなのに、何故か最近WiFiとかいう呼び方が定着している。
しかも無線LANとWiFiとの違いって何?とか聞かれる。
無線LANの方がわかりやすい感じがあるんだけどなー。
実は違いとかあるのかな・・・。

今日は特に話題もないな。
相も変わらずノートPCが欲しいんだけど、Windows8やらその他のことを考えると
やはり今は購入しないに限ってしまう。
家にもあるしね。
家の2台目のモニタがあまりに高いところにあるので、新たに机かテレビ台のようなものが欲しいんだけど
結構そういうのって高いよなぁ。
なんなら今のこたつを排除して、ちゃんとした机と椅子も欲しかったりするけど、いいものになるとその組み合わせでPCが買えてしまうようだ。

椅子は大事だ。
ただ座るだけでちゃんとした姿勢でいられる椅子を使いたい。
こたつで使うような角度を変えられる座椅子はマジ糞。
あれは絶対に買わないほうがいい、と使っていて思った。
腰で座るのはイクナイ。

いやーたいした話題がないな、悪い事件があるよりはいいけど。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
