ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


第一原発(爆)

Category: Diary  
福島にまた動きが。
つーか、あそこはもう原発関連以外の話題がないよな。
福島第一原発の2号機が核分裂で再臨界の恐れだとか。
年内できるわけもない冷却を、年内できる見通しと気休めを言っていた気がするけど
炉を冷やしてたのではなく温度計を冷やしてただけというオチに違いない。
メルトスルーにより既に地中に燃料が落下し続けてりゃ
地上にある炉は当然冷えるに決まっている。

まぁでも東日本を捨てるわけにはいかないわな。
保障額アップと税収大幅ダウンしちゃうんだから。

あとタイ水没により大幅なHDD値上がりが既に始まっているらしい。
中には2倍になってるものすらある。
それでも自分が買った時とあまり値段変わらないのだから安くなったよな。
ちなみに2TBを8500円で買った。

PCもそれにあわせて値上がりするのは確定だよな。
SSDは値下がりを見せてるらしーので、ここはやはりSSDか・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
