ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


凡おどり

Category: Diary  
今日は研修モードであり、なおかつ月始め故に色々面倒だ。
面倒というより大変。
ただ今日のは一番慣れた仕事なので、凡ミスにさえ注意すればいいだろう。

凡ミス・・・平凡なミスと書いて凡ミスだが、重なるとヤバい。
ヤバいんだけど、重なりやすい。
基本人手不足であることが多いので、同じ部屋にいる3人で共通の仕事をシェアしながらメインの仕事をこなしていく感じなんだけど
俺はまだまだ作業がトロいため、先輩にあたる他の2人に少し負荷がかかるカタチになる。
なんとか急ごうとは思うんだけど、この凡ミスが恐くてトロくなってしまうんですな。
テープ1枚はがし忘れるだけで、工場の1/3が止まる恐怖。
止まったあと怒られ、帰っても寝られず、次の日出社し辛くなるというコンボが発動するw
いやはや結構笑えないな!

その凡ミスにだけ気をつけるZE☆
無事に今日という日が終わりますように。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
