ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ノートPC the third

Category: Diary  
今日は仕事。
今日もまた雨が降るらしい。
死の雨とかマジ勘弁だ。
外出たら全身鎧、もといレインコートを着用しないと必ずどこか濡れるからどうしようもない。
まぁレインコート持ってませんけど。

昨日は休みなので、ゆっくりノートPCを探していた。
スペックとの兼ね合いでドスパラになりそうなんだけど、こっちはこっちで待機時間少ない。
一応4.4時間ということになってるけど、まぁ半分くらいがいいところだろう。
予備バッテリーが売ってないんだけど、電話したら買えるかなー。
明日あたり電話してみよう。
他社のノートだと10時間持つやつとかあるんだけど、スペックが想像以上に低いうえ、値段は高いというw
しかも解像度も低くて作業中効率も良くなさそうだ。
まぁスペック抑えればその分電池持つのは当然だしなぁ。
ドスパラ買ってクロックダウンして電池消費抑える方向でいこう。

あと、実家に導入しておいたSkypeをようやく使えるようになったようだ。
これで日ごろの電話も無料で出来る。
しかし俺は1時間も話したくないZE☆
だから昨日はなんか疲れたw
普段はチャットの方が楽でいいなー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
