ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


リカバリー

Category: Diary  
風邪の方はかなり落ち着いた。
もともと風邪気味程度だったしね。

AGE4話はエースっぽいやつ登場。
コロニー全体として、主人公が倒すまでは一度も勝ったことがないことを鑑みると、どこまでエースなのかよくわからんw
でも口だけってわけでもない、かっこいいキャラ登場は少し嬉しい。
敵のハイスペックっぷりが流出ネタにかすっているようで、流出ネタの信憑性が少し上がってしまった!?w
まぁ流出ネタの方も結構面白そうだったりするし、見る理由のひとつになっちゃっていたりする。

さて、もう少し寝ようかな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
