ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


欲しがりません、待つまでは

Category: Diary  
会社の上司にあたる人がノートPCを買っていた。
i7 デュアルコア2.8GHzで15.6インチのフルHDは羨ましい。
ピンチイン、ピンチアウトで文字サイズを変更できるのは便利そうだった。
まぁマウスでその操作が出来たほうが楽なんだけど。
あーいうソフトはフリーでもあるのかな、帰ったら探してみよう。

タイが水害に遭い大きな被害を受けてしまったのは、まだ記憶に新しいが
それによりPC関連の工場が水没し、HDDとか少し値上がりしている。
生産が滞る以上、それに伴って今後のPC進化を滞りそうなやかん、予感。
ムーアの法則とやらによれば、PCは2年毎に大幅進化するわけだけど
その周期の節目は来年にある。
だがこのままではIvy Bridgeが遅れてしまうのやもしれん、ちゅーわけだ。

前倒しでノートPC買っちゃおうかなーと思ったけど、Windows8もあったことを思い出し我慢我慢・・・。

そして10年の月日が流れた・・・(流れてない


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
