ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


V

Category: Diary  
いやー外出たら寒くなっててワロタ
おとといはそんなでも無かったよな!?
夏に比べてものが腐りづらく、服を重ねたり布団にくるまればなんとかなるという冬は
まさに俺のための季節である。
だがしかしそれも家の中にいる間のみの、限られた環境の中でのお話。
これにより俺の引きこもりスキルは一時的に上がることになる。
いやまぁ夏は夏で暑さで引きこもりスキルは上昇していたけどね。
秋が一番だということだね。

PSVitaの予約が始まってからだいたい2週間は立ったのに、未だに予約おkなコジマ電気があったので
昨日行って予約してきました。
昼間寝てることが多い俺はあまりネット通販は使えないので、現地に赴いて買うことが多いのですよ。
それでもコジマ電気にはあまり行かないけどね。
1年前行った時は品揃えがびみょーだったんだよ!
そん時はマウス探ししてたんだけど、5ボタンマウスですらあまり種類が無い上に少し高かったからなー。
コジマ電気は栃木が本拠地らしーので(本拠地は宇都宮であり栃木市ではない)
栃木市民はコジマ電気を応援していてください。
俺は八王子市民なのでヨドバシを応援しますw

ところで…俺はPSPを予約したんじゃねーぞ!
20111027.jpg
3G版を予約しました。
人柱的な意味で。
ゲームを買う予定はまだありません。
ベッドでのニコニコ専用機かな(おいィ?


Comments

南口にビックカメラが出来たことは知っているかい?
新宿南口じゃなくて、八王子南口かっ
知らなかった~
しかしアクセス悪いから行きたくないなー

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。