ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ガンダムSAGE

Category: Diary  
最近のガンダムはかっこよすぎてガンダムっぽくないという理由もあり見てなかったが
AGEはそれらと比べてGP01みたいな地味っぽさが結構好きなので見る気になる。

さきほど3話を見た。
初見で思ったことは、残弾がラスト1発にならないとアラームがならないのはおかしい!w
ちなみにiPhoneの電池残量は20%と10%に通知がくる。
あとゲーム開始10分でエアリスがフェイタリティするような展開じゃ感動も薄れるかな・・・。
いきなりじゃー、ちょっと勿体無いと思った。
まぁそれでも奴はかっこよかったよ。

深夜アニメと比べてお金かかってるのだろう、作画安定しまくり。
アングルによって更に良く見えるガンダムはポイントが高かった。
多少地味なほうが兵器っぽいよね。
胸のAの部分からビームが出るなんてことが無いことを祈ります。
ブレストファイヤーになっちまうw

それにしても山田に見える。
どう見ても山田。
完全に一致。


そーいや仕事の帰りにサンクスでイカ娘のクジをやった。
こういうクジはこの前のジョジョのが始めてだったが、まぁ高いよな。
一口500円で、タオルとかもらっても何も嬉しくない。
それはいわゆる「ハズレ」だから仕方ないんだけどさ。
運が無いからクジは今までやらなかったんだよ!
これからまた当分やらねーよ!
このド畜生がッ!


Comments

ゲソゲソ
気になるところは数知れず。
一々突っ込んでいたらきりがない。
ほかのガンダムだって探せば出てくるし
軽く流すぐらいがいいかと・・・

にしても、プロデューサーだったかはめっちゃ叩かれているらしいね。
まぁ、ツイッターで3話までは見てなどと大口叩いてそれほど熱くなるような展開でもなかったからねぇ。
毎回、炎上ってすごいな。
で、炎上しなくなったらおしまいか・・・

くじは当たりが出るまで突っ込むぐらいの覚悟が必要なんじゃない?
「突っ切るしかねえッ!真の『覚悟』はここからだッ!『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!うぬあああおおああ!」
自分自身に弾丸を打ち込まれるような痛みがあったとしても・・・
AGEはこれから波乱万丈になりそうな気がするねぃw
企画書からのリークなんてのもあったけど、当たらないことを願う・・・w

コンビニのアニメくじの当たりってフィギュアとかなんだよね。
いつの間にか埃だらけになってること確定になるし、正直当たりが当たりでない状態。
まぁ何となく買っただけだw
ジョジョはブチャラティが良かったね。
リークは見ない。終わってから見ればよろしい。

折角、ミスタネタなんだからブチャラティは置いといてやれよ。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
