ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


生類綾波のレイ

Category: Diary  
本人にしか聞こえないYO

1)シャーマンキング好きがニコ動に、キャラにちなんだ曲を作ってミクでうp


2)シャーマンキング作者がTwitterで感動

3)キャラの中の人らしき人がで歌う


俺は殆どシャーマンキングを知らない。
タイトル、それと打ち切りが酷かったということしか知らない。
作品終了も相当前だったように思う。
だけど偶然中の人の名前を知っていて
多少持ち曲を知っているというレベルでこの曲をちょいと聴いてみたんだけど
本人にしか聞こえない!w

仮に別人のそっくりさんだとしても、これくらい似てると凄いかもしれんね。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
