ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ネームバリューセット

Category: Diary  
今使ってるiPhoneは脱獄状態であり、本家とは違い「勝手アプリ」をインストールすることができる。
おかげで便利になるものの、多少の危険もつきまとう。
競合を起こして起動不能っつーわけだ。
ちょい前にそれになって、OS入れ直し。
何気に何度も経験してるだけに手順ミスも無くOS入れ直し&脱獄は出来るけど、
何GBもあるデータをUSB2.0経由で入れるには転送時間が結構かかる。
更にその後アプリ毎に再設定なんだからめんどくさい。

てな感じでiPhoneでのブログ更新が少し滞っていたのれす。
今はだいぶ元に戻った。
再インストールの際は取捨選択するから時間かかるのよね。
こいつは使わないからインストールしなくていいや、みたいな。
PCなら入れといてもそんなに問題ないんだけど、携帯端末の場合は余計なプログラムが走ってるぶん電池が減るからね。
ま、そんな大差ないんだろうけどw

東方の不思議のダンジョンは飽きた。作業が過ぎるw
作業ゲーは作業そのものが楽しい時はいいけど、ふと終わりが見えると
そのまま終わりまでやるわけじゃなく、そのままやめてしまう。

あとガンダムAGEを見た。
最近の二次元の子供はハイスペックすぎる。
WORKINGの山田にそっくりなキャラが2話で出たが、いきなりニュータイプのようなものを発揮しててなんとも言えない。
予知能力か何か?
視聴率は3%台だとか。
ルシフェル「そんな視聴率で大丈夫か?」

明日は友達に代わり早番。だるっ!


Comments

オトートノカタキヲトルノデス
視聴率に関しては
「大丈夫だ。問題ない」
だろう。
元々、あの時間のアニメでは高視聴率は取れない。
問題なのは、プラモやDVDなどの関連商品の売れ行き。
俺は、全く貢献するつもりはないがね。
まだ始まったばかりだし、ゆっくり見ていってね!

プラモは出来はいい感じみたいだね。
http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1833.html
でもMGって作るの凄い面倒でZガンダム放置してるわhahaha

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
