ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


勝手に改造

Category: Diary  
昨日は休みだったのに、殆ど寝ていたという(>_<)
疲れてたんだよ。
起きたのは13時くらいだったけど、最初にご飯食べたのは20時くらいだったか。
まぁジャスコ的には半額が揃ういい時間だけどさ。
結局何もしなかった、ってことが最近大杉なんだよね。

7鍵コントローラーはちょっと改造して、うるさい音を軽減したい感じだなあ。
主な改造の仕方はこの後調べよう。
改造、という響きがなんか凄くダサいんだけど
弟が持っている改造済みのものと比べると、確実に静かで押しやすい。
ちなみに、久しぶりにビーマニやったけど、クリア出来ていたものがクリア出来ないw
さすがに何年もやらないと見えなくなるんだなぁ。

今日は疲れる研修モードな日だが諸事情により、少し楽になる。
はよ帰りてぇー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
