ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


俺物語

Category: Diary  
PSVitaが予約開始していたことを、仕事が終わったあたりに気付いた。
ちなみに仕事が終わったのは、おとといと同様AM4:30である。

5インチ有機ELで4コア、RAM512MBというスマホもビックリのハイスペックながら
お値段はWiFi版が25000円、WiFi/3G版が30000円とスペックの割りに安い。
ハードはともかく、ソフト面がSONYという点から少し不安であるものの潜在能力はだいぶ凄い。

まあそんなおもちゃとしては少し割高なVitaの予約は逃した模様で
当日買うしかない感じ。
ぶっちゃけたいした競争率じゃないと思ってたんだけどな。
この不景気でゲームごときに25000円or30000円もポンと出すやついるのかね。
しかも30歳であるにも関わらずゲーム機購入するやつなんて。

俺のことだった。

しかしゲーム機本体の詳しい機能がよくわからんのに予約開始とか凄い。
ゲーム以外に何ができるのかよくわからないって、じゃあ何故4コア。
マジで1コア1スレッドみたいなギャグ仕様とか?
んなアホな。
せいぜいSkypeが出来るということしかわからない。
それなのに予約に前向きなやつがいた。

やはり俺だった。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
