ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


かっとべ、フェイトセイバー

Category: Diary  
昨日何書いたか覚えてない。
とにかく昨日は長かった。
本来AM3時で終わるところAM4:30に終わり、家に着いたのは5時。
僕友とか見てたら6時。どういうこっちゃいな。
週末はアニメが多い。
最近ゲームの収穫が多かったため、遊ぶ属性の暇が少ないんだよね。
7鍵コントローラーや某PSタイトルが後ろに並んでる状態だZE☆

明日の早番が終われば単発の休みだが、洗車しないと車がやばい。
洗車する際に、撥水コーティングも施したいので、多少時間食いそうだな。
一応ワックスもあるんだけど、あんな安っぽい車にワックスは必要なのだろうか。
一度ワックスを塗りたくったことがあるんだけど、塗ってる時にボディから伝わるミニ四駆っぽい感じが半端ない。
プラスティックっぽくビヨンビヨンとしなる部分がある。気がした。
もう覚えてないや。

あー今日も終了が遅くなりそうなのでいやん。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
