ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


MOTTO安心東方旅行

Category: Diary  
帰宅したがハイパー眠かった。
家にいてもPCも無いし、移動手段も徒歩しかないので遠出も出来ない。
こともあろうに、iPhoneのコンセントからの充電器を会社に忘れたため
PC経由でしか充電できない状態だったため
外部バッテリーが切れたあとは、家族のPCに寄生状態であった。どちくしょうが。
家にコンセント型充電器を置いておくべきだな。

帰りは帰りで、おみやげを買い忘れ、電車はトラブルで止まったw
ついてねー。
まぁおみやげ買い忘れは自業自得だけどね。
乗り換えのある北千住で6個1350円のマカロンを買って帰ることにした。
6個1350円って高すぎだろワロタwww
ワロタ・・・・・・。

その後もっと不思議の東方ダンジョンをちょろっとプレイ。
なにこれ難しすぎワロリッシュ
簡単にはクリアできそうにないので、アイテム持ち込みを利用してクリアしよう。
前作は持ち込み無しでやったんだけど、今回簡単には武具強化できないから無理だ。
合成の壺がなくて、強化系巻物しかないとかありえなす。

持ち込み不可、未識別のあるダンジョンとかクリアできるのかコレ・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
