ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


俺のパケ代がこんなに高いわけがない

Category: Diary  
昨日JBのシステムファイルをアップグレードしたら、動作ガクガクになり
とてもじゃないが使えない状態に。
これを機会に4.1にダウングレードした。
iOS4.2.1はどうもおかしい。
主に電池消費がおかしい。
ただ使うだけで本体が熱くなったりしたし。
JBだし、iOS4.2.1自体が悪いとも言えないが・・・。
4.1にしたところ、問題は起きてない。
問題のシステムファイルはfix版が出て事なきを得たみたいだ。

家のネット回線はようやく回復した。
おかげでテザリングしないで済む。
地震から約10日間。
今月のパケ代は謎の600万円ワロタw
テザでブラウジングしていると、広告等で無駄なパケ代発生するからなー。
あと常時Skypeやらで割とかかるのかな。
まぁこれからは節約できるだろう。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
