ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


終わりの始まり

Category: Diary  
さっきアメーバブログに登録してちょっと使ってみたけど、やはり慣れているfc2にした。
アカウントはネトゲやってた大昔に使っていたのを転用。
ちょっと悲しいけど昔の記事は削除した。
もちろん忘れはしない。

地震やばい。
うちではまず電気ガスが1日ほどストップ。
水を電気使って送るタイプの家は水もストップしてカオスなことになってたようだ。
復旧した後もネットが停止。
レオパレスまじunk!
今はiPhoneでテザリングしている。
スマートフォンはネットが出来る糞PCって感じだからな。
糞PC使って作業やるより普通のPC使ったほうが色々捗るぞ、ってなもんよ。

ま、これから3時間停電が毎日起こるのもヤバいんすけどね。
俺的にも、会社的にも。
ガソリンスタンドからガソリン売り切れ続出ってのも参るね。
生きてられんのかなコレハw
メルトダウンしたら実家に帰るレベルw

会社疲れすぎるとか言ってたあの頃が良かったZE☆


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
