ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


xyz東方

Category: Diary  
東方の3D化はなかなか厳しいと思う。
当てるのも大変だし、避けるのも大変だし。
個人的にも、平面じゃないと色々苦手だったりするので3Dが出てもたぶんやらない。
そんな無理ゲー東方3Dを動画に仕立てたのが凄い。
かなり凄い。
3Dでも原作再現してるのは本当に凄い。
おすすめは以下の2本。


こっちは今日6月30日にアップロードされたばかりの新作。
霊夢vs虚人うー★
原作の再現っぷりがイイネ!
素人レベルとは思えない出来だ。
レッドマジックはキレイダナー


こっちは霊夢vs八咫烏。
キャラデザがジャンプにいそうな感じだけど、ちゃんと弾幕してる。
一応本元はBGMのみなんだけど、こっちは原作SEがついてる。
個人的には原作SE付きが好きだな。
原作でもここの曲、ここのSEは燃える。ほんとに燃え死ぬが><
この動画でも再現されてるけど、グレイズのカリカリカリカリカリカリカリカリがクセになるね。
まぁぴちゅーんもセットだがな!

いやしかし光回線になってからは、こんな動画も余裕でクリックできるのはいい。
今まで待ち時間が半端無かったから、動画を見ながら見る予定の動画のページを開いておくのがデフォだった。
前も書いたけど、端末が増えたせいでアップデートの度に待たされまくったのも無くなる。
この”光”は…。
日本の夜明けぜよ!(言い過ぎ)


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
