ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方星蓮船HARDクリア

Category: Diary  
今回もまた「きたあああああ!」とはちょと違うクリアな気分だけど
実のところ「クリアできると思わなかったけど、クリアできちゃった」という状態だったりw

星蓮船は他のHARDと比べて非常に難しすぎる。
単に回数こなしてないだけってのもあるだろうけど、弾多いし弾速いし弾が見づらいしで色々酷い。
UFOシステムは斬新かつ取得の仕方によって難易度変わりまくりの困ったちゃん。
弾が多くなるとUFO取るのも一苦労というかよく死ぬし、なんちゃってHARDプレイヤーにもちと辛い。
今までやってきたHARDの中でも1番難しかったんじゃなかろーか。
今回使用した早苗Bは、個人的にはクリアだけなら最強キャラという立場なので他のキャラじゃクリアは遠い。
当分できないだろうなぁ。
リプレイデータ
星蓮船HARD 早苗B

それとPCはクリーンインストールした。
おかげでFLASHの設定がどうやっても保存できない件は解決した。
クリーンインストールで解決と言っていいのかはわからんが…。
個人ディレクトリの設定ファイルを消去してもレジストリいじっても直らない。
何言ってるかよくわからん人は「PC起動直後からずっとアッテムトの音楽が流れ続けてる状態」
だと思ってくれればオウケイだ。

※「にゃーん・・・」

今回はDドライブあるし、バックアップは念入りにしておこう。
あとよく考えたら最近の東方はリプレイ場所がアプリ直下じゃないことを忘れててバックアップし忘れたなぁ。
まぁクリアしたし大丈夫だ、問題ない。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
