ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ダイナミック競歩

Category: Diary  
アクセル・ワールドの中二病全開の黒雪姫がまさかの…。
スタープラチナ・ザ・ワールドは流石だった。
というわけで俺の中でアクセル・ワールドが結構盛り上がってきたNE
中二病って書いたけど、中2なんだから大丈夫だ問題ない。
その病気に苦しむのは数年後だ。
苦しみ悶えるがいい!!!

一方さんかれあはマジゾンビでちょっと肌が青白くなっていた。
原作のトップ絵はそんなことないのに><
しかも目が赤くて怖い。
どこかの魔○少女なゾンビよりよっぽど怖い。
寧ろあっちはゾンビなのか疑わしいが…w
這いよる混沌でもチェーンソーを見たけど、あっちは魔界塔士が元ネタらしい。
どこまでも たのしい ひとたちだ!
元の話に戻すと、さんかれあのEDいいね。
なんかミスチルのアルバムの最後の曲に入ってそうな感じが。
寝る時とかに流したい。

さてシェルノサージュのスクリーンショット。
20120429.jpg
これなんて俺?


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
