ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


タイムボム

Category: Diary  
4日間のカオスが終わった。
AM11時に開始し、PM7時半に終わるという常人に近いタイムスケジュールとなるけど
これまで夜勤でPM7時頃に出勤だったのに、いきなりAM11時とかなかなか難しい。
普段寝ていた時間に寝ようものなら遅刻確定である…w
しかもこの時間の出勤では暗黙の了解なるものがあり、人によっては1時間早く来てる。
4日間やって感じたのは、そんな早く来てまでやるほど時間を要する作業があるとも思えないけど
自分より目上の人が早く来てるのだから、合さざるを得ないというもの。
当然早出手当などは無い。
無駄に1時間早く来て、何もしないままただ早出1時間分を給料に加算しようとする奴がいる中で
サービス早出というのが、どーにもこーにもイライラするw

そして疲れる。
運動してないとかそういうことなのか、慣れない時間での作業のせいなのか異様に疲れる。
そして眠い。
1時間が長く感じる。
そうか、精神と時の部屋に来てしまったのか…。

東方妖々夢は全キャラでHARDクリアした。
ボムをさんざん使うと簡単になるかもしれん。
一番クリアが遅かったのは咲夜。
低速移動が早め&全キャラ中ボム多い=ボムゲー確定。
ついついボムはあまり使わない、負けず嫌いモードを発動していると、結構死ぬ。
だから自機になれないんだよ!
というわけで世界1位さんは格が違った。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
