ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


黒夏年1~4、8、19・20

Category: Diary  
なつまち8だか9話を見た。
青は本当に不憫だな。
明るさで乗り切りました、なんて投げやりな終わりじゃなく
ちっとは報われる終わりだといいなー。
まぁ青だけじゃなく。
ところで檸檬先輩の年齢はエターナル17らしいが、それ中の人だろ・・・?w

その後ガンダムAGE19&20話。
ほいほいと軍に入っちゃったけど、俺は行きたくないな。
第一期のキャラが結構出てた。
あのドワーフ2ですら結婚してるというのに俺ときたら・・・。
そしてガンダム新型。
命かかってりゃ誰だって新型使いたい筈なのに、いきなり入ったばかりの子供がガンダムに乗ってたら
俺なら文句の一つや二つ、言いたくなる。
などと俺ならどうするかなどと考えていたが、俺なら家から出ないから問題ないぜ!
そして気になったのは赤で三倍。
メガネも加えて、もはやユニコーンのあいつだ・・・。
初代→ユニコーン→AGEで三度も見てる人は俺だけじゃない筈だ。
お笑い芸人のネタのようなネタの使いまわしはニコニコとか同人のようだ・・・><
まぁガンダム初見の子供にとっちゃ、ありなのかも試練。

そしてその後撮りためすぎてたブラックロックシューターを見た。
キャラは何かのデザイナーが考えたやつで、それをストーリー用に仕立てたという経緯があるようだ。どうでもいい。
物語は現実世界と精神世界を描写する。
精神世界は現実世界での人との繋がり方を、主に戦闘として表現している。
なぜ戦闘なのかと言うと、このアニメに出てくるやつがキチガイだらけなせいw
基本かまってちゃんでらかまってくれないとヒステリー起こすやつ、それの友達、恋文を掲示板に貼られて記憶の一部封印、カウンセラーとら名ばかりの嫌味先生など・・・
殆どが鬱展開の酷い内容であるw
しかし戦闘シーンは必要なのだろーか。

今日はあんまり明るい展開のアニメ見てないなーとほほ。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
