ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Ride on the light

Category: Diary  
今日で仕事納めの人もいるのだけれど、正直正月など無いも同然の俺にとって
仕事納めなど言葉遊びか何かでしかない。
俺にとっての仕事納めは31日。31日だが…。
夜勤故に1日をまたぐため、会社で年をまたぐことになる。
仕事納めって何それおいしいの?

というわけで今のうちに今年を振り返っておくZE
今年は過去30年で最悪の年。
なにしろ地震が最悪。地震の影響が凄まじい威力。
日本としても過去30年の中でここまで環境が悪くなった事例はないだろう。
放射能散布は今後もっと影響が酷くなるに違いない…。

それはさておき。というか置いておかないとろくな話にならない。
今年のアニメと言えばやっぱりまどか☆マギカだな!
1年の締めくくりとして、1話から全話見ていくぜ。
昨日の時点で9話まで見た。これから最終話まで見ていくYO!!
今までにないシナリオと演出と…もう色々と刺激的なアニメだったな。
あと、ゲームとしては2010年製だったけどアニメとしては2011年製のシュタインズゲート。
このアニメもかなり良かった。
iPhoneで原作(のようなもの)を買ったくらいだ。

それくらいにしておこうw
来年は今年より明るい年にしたいね。
まぁ仕事覚えるのが大変な年になるとは思うけど…果たして乗り切ることができるのか…。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
