ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


鼻☆花

Category: Diary  
始めに書こう。
風邪気味である。
鼻水がナイアガラ状態。計ってないけど熱は微熱の範囲。
無いわけじゃないなこりゃ。

季節の変わり目でのくじけ率が半端ない。
風呂った後にトランクスとTシャツ状態維持はアウトだったな。
室内はPCのおかげでだいたい25度前後なんだけど、それはデュアルディスプレイして動画見ながらゲームしてる時のお話。
風呂直後は20度くらいで少し低めだった。
濡れてる場合の体感温度はもっと低かっただろう。

その日珍しく夢を見た。
今日で確信した。
夢を見る日は体調が良くなくなるフラグ。
本当に久しぶりすぎて、何で夢を見たのか考えたくらいだ。
ついでに、会社の駐車場から結構良く花火が見えた。
ベジータでも綺麗な花火と言うに違いないレベル。
生で割と近くの花火を見たのは夢を見た以上に久しぶり。
そんな花火を見て、いい気分で仕事スタートしたものの
鼻水がやたら出てこの有様ってもんだぜちくしょうめー。

明後日アレを見に秋葉原に行く予定だったけど、無理かもしんないな・・・。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
