ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方神霊廟 エクストラクリア

Category: Diary  
さすが単体で練習できるだけのことはある、もうクリアできた。
思えば永夜抄も各スペルカードを練習すれば割りとすぐクリアできた。
まぁボムだらけだがな!

クリアキャラは妖夢。
道中がかなり簡単になるうえ、ボス戦でもあまり場所を考えずにタメ撃ち連打で
ダメージを与えられないこともない。
しかし死んでパワーが少なくなるとタメ撃ちの射程が短くなって地獄を見ることになる。
エクストラやハードだとあまり死にすぎると、かなりヤバイ。
ボス面にさえいけば、他のキャラの方が簡単なのかもしれない。

エクストラ恒例耐久のスペルカードがクリア出来る気しないんだけど!
練習モードでもあれが取れないのれす。

エクストラクリア リプレイファイル

最初リプレイの場所がどこかわからんかったぜ。
7(たぶんvistaも)は下を参照してみてくれい。
C:\Users\(ログインユーザーの名前)\AppData\Roaming\ShanghaiAlice\th13\


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
