ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


嘘が方便?

Category: Diary  
会社の友達がUSBメモリ無くしたとかで探してるけど、人を疑う前に自分を疑えと思う。
やることがたまに小さいと思うのはお互い様なんだろうか。
誰がたった2GBのゴミみたいなUSBメモリなんて取るかっての。

約10年前、携帯で音楽聴くために買った256MBのSDカードのお値段はなんと12800円。
今思うと高杉ワロタwwwwww
それでもmp3的には、それくらいないとあまりたくさん音楽を聴くことが出来ない。
128kbpsのmp3にしてもアルバム4枚分程度だからね。
今なんて2GBが数百円レベルだもんな。
その頃はADSL回線のように携帯端末でも常時接続ができれば、チャットし放題だね!なんて話もしてたけど
そういうことも今では当たり前に可能だもんな。
時代の変化はマジ凄い。
そういう変化が今は一番面白い。
でも気が付いたら自分がどれだけ変わっているのかを振り返った時に、鬱になりそうだな。

USBメモリなんぞ早く見つかってしまえと呪いつつ、残りの仕事を無難にやり遂げるとしよう。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
