ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


100万ボルト

Category: Diary  
ピカチュウと言えばタイトルの技。
ゲームボーイ版では暗転ありで結構かっこいい技だと思う。
これと破壊光線、サイコキネシス、そして吹雪は鉄板技だった。

そんなことはどうでもいい。
なんかボルトがフライング失格とかとか。
予選から半端ない伝説フラグがたっていたのに、こりゃ酷い。
いやー確かに伝説にはなるけども、いくらなんでもこんな酷い伝説はないよなー。
惜しい、実に惜しい。
俺だったら立ち直れないレベルだけど、あの舞台あのスコアをもつスポーツマンのメンタルは伊達じゃない筈だ。
そう、マミさんとか比にならないくらい。
次回に期待するしかないよね。

あと中耳炎再発。
原因がわからん。
中耳炎の効果で集中力は激減。
片耳だけ聴力が減るってのは、ほんとイライラしますw

明日か明後日に病院行くしかないな・・・トホホ。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
