ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


メルのアトリエ

Category: Diary  
俺の中で初アトリエシリーズとなる、メルルのアトリエを23日0時に買ってきたZE☆
色々考えながらゆっくり進めても大丈夫な点がいいね。
寝ながらでもできるし今の疲れ気味な俺にはちょうどいい。
んでゲームシステムも面白い。
その場で目の前の特性などを確認できないタイミングがあるなど
シリーズ初プレイの俺にはたまに不便な点もあったりするけど
途中に入るイベントが鬱陶しくなるほど、システムは面白い。
会話イベントはポリゴンを活かすわけではなくパラパラ漫画状態なので
PS3の糞性能ですら持て余している感じはするw
あとメルルの声がたまにみつどもえのふたばが被るw

帰ったらまたやるぜぇー。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
