ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


俺の財布の紐がこんなにやわいわけがない

Category: Diary  
本日は晴天なーりー。
今日は楽したいので、昨日だか今日書いたαの部分はあまりやらないようにしよう。
ハイパー疲れが溜まってるからねー。
「休みの日はお父さんは寝てばっかり」
このフレーズのお父さんの気持ちがわかるなー。
まぁうちの父親はそんなことはあんまり無かったが。

明日の早番が終われば休みなんだけど、寝てばかりになりそうだー。
眠くなくなるのがだいたい18時以降。
銀行はおろか郵便局まで閉まっていて支払いが出来ないこともある。
夏にガス止まるとヤバいんすよねぇー。
汗が。

ああーノートPCが欲しい!今度は綺麗に使うことも意識しつつ。
前のはもうキーボードのボタンが一部取れちゃったりでもうカオス。
買う金はあるんだけど、今あるデスクトップより性能が悪くなること必至なので
使うシーンが限られてしまう。
そんなものに10万は辛いよなぁー。
会社で使えたらまだいいかな。
officeもあるにはあるし。
iPhoneテザリングすりゃどこでもネットも可能だ。

最近ドスパラ見たらSSD付けられるモデルも出てた。
HPより作りは糞だろうが、液晶が15インチながらフルHDと高精細。
スペックもまぁまぁで電池は3.5時間とまずまずの様子。
電池は特に重要視している。
替えバッテリーがあるHPはなかなか得点高いんだけども
ドスパラはそうではない。
車の中でちょいちょい起動しても大丈夫な程度には電池は欲しい。
買うとしたらSSDはつける。当然のようにつける。
intel510シリーズが最近出たんだけど、なかなかいい感じだ。ただし高いw
120GBでだいたい2万円は高いw
でも体感してみたいというのもある。

どーしよーw
悩むのは楽しいなぁまったくw


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
