ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ファイナルストライク

Category: Diary  
ほぼ毎日やってることへの愚痴はすぐ出てくる。
俺の場合だとネトゲとか仕事とか。
まぁネトゲはもう2年くらい課金してないけどね。

なのでこうブログを書くページを前にすると、毎日行ってることに対する愚痴がつい出ちゃうんですよね。
これはきっと気を付けないといけないところ。
酒の場でネタが無い時にでも使うかしらん。

さて6月23日メルルのアトリエが出るっつーことで、23日は休みをゲット!
買ったらどっぷりプレイしたい人なんでねw
アトリエシリーズはwiza氏がプレイしてたのを少々見てたらくらいで殆どプレイしたことはない。
だから買ってみたいとゆーわけです。
プレイを見てた当時はなんかマゾさをひしひし感じてたんだけど
ネトゲを経験した今では、多少のマゾさは苦にならないだろうw
ネトゲは別格だからな。
今回出るやつは絵も綺麗なのがグッド!
PS3なのに絵が汚いエルシャダイとか残念だったからなー、まったく。

それまでの繋ぎに、今は改造版ロマサガ3をやってます。
他シリーズのキャラ追加、サガフロみたいな連携要素、術閃きなんかがあって、新鮮さがあっていいね。
ただたまにバグっぽいのもあるのはご愛嬌。
改造版と銘打ってあるものに、完璧な安定性を期待しちゃいけない。
やり方はググればすぐに見つかるだろう。

明日は休みだ。
ロマサガ以外もやらないとなー。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
