ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


当日購入で大丈夫か?

Category: Diary  
昨日は映画を見てきました。
内容はGantzの第二弾。
まだ公開したばかりなので感想すら控えるが、一番怖かったのは
なんと鑑賞中に結構強めの地震がw
振動してる時間はそれほどでも無かったけど、逃げ道が限られる映画館では怖かったねー。

さて、明日は4月をしめくくる大イベント。
エルシャダイの発売日である!
・・・まぁ別に大イベントってわけじゃないけどさw
「大丈夫だ、問題ない」からかなり時間がたち、もう忘れてるやつもいるかもしれないなw
ぶっちゃけ俺もそれほど楽しみってわけじゃなく、予約もしていない。
まー当日並ばなくても買えるだろ!
まどかマギカのBDじゃないんだからな。
まどかマギカのBDは、急いで作ったのかオマケとかに間違った箇所があるらしい。
ちゃんと作れよ、ただでさえ割だかなんだから・・・と。
取り替えてくれたりするらしーから、購入者は安心待機でおkだと思われる。

明日売ってなかったらどーしよw
大丈夫だ、問題ない。


ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
